Amazonタイムセール終了間近!おトクな情報を見る

【マネーレジェンド】投資・資産運用をオンラインで学べるお金のセミナー

本ページはプロモーションが含まれています。
  • URLをコピーしました!
新規登録キャンペーン情報
  • メルカリ招待コード:UPGZDV(500円相当)
  • ラクマ招待コード:Xngt5(100円相当)

2022年4月から高校で「資産形成」の内容が必修授業となりました。

少子高齢化が進み人口減少が始まっている日本では、老後を年金のみに頼ることは難しいといわれています。早いうちから投資や資産運用を始めて資産を増やす努力をしていく必要があるでしょう。

そこで今回は、株式会社プレニーズが運営する資産運用セミナー「マネーレジェンド」についてご紹介します。

資産運用をしたいけれど何から始めて良いかわからない人給料が上がっても手取りが変わらないことに不安を抱いている人など、ぜひ参考にしてみてください。

目次

資産運用セミナー「マネーレジェンド」の特徴

出典:マネーレジェンド公式サイト
運営会社株式会社プレニーズ
セミナー内容・会社員&公務員に起こる老後資金問題
・年収500万円以上の会社員&公務員がすべき節税対策
・少額な自己資金で手軽に始める資産形成
・安定して長期的な収益が得られる資産運用
・自身に最適な資産運用とは?
・多忙でもできる資産運用
受講時間1時間
年間セミナー開催回数約1,430回
※2022年8月時点
過去のセミナー申込者数約8,800人
※2022年8月時点
メディア掲載歴(運営会社)・千葉テレビ
・KENJA GLOBAL
・週刊東洋経済
・財界
・東京商工リサーチ
・帝国データバンク
・全国賃貸住宅新聞
2022年11月25日時点の公式サイト情報

資産運用セミナー「マネーレジェンド」は、不動産事業を展開している株式会社プレニーズが運営するお金のセミナーです。

投資や資産運用による資産の増やし方について、プレニーズの専門コンサルタントから学ぶことができます。

受講時間は約1時間。オンラインで開催しているので、自分の都合に合わせて参加することが可能です。

株式会社プレニーズの会社概要

商号株式会社プレニーズ
本社所在地東京都港区浜松町1-25-13 浜松町NHビルディング 6F
設立2005年6月
資本金5,000万円
役員代表取締役 宮下 克己
取締役 和田 直裕
事業内容新築不動産販売事業
中古不動産販売事業
賃貸管理事業
賃貸仲介事業(住居、オフィス、店舗)
売買仲介事業
社宅代行事業
免許・登録宅地建物取引業 [東京都知事(4)第84758号]
賃貸住宅管理業者[国土交通大臣(2)第000425号]
2022年11月26日時点

マネーレジェンドの運営会社は、首都圏を中心として賃貸不動産経営に関する事業を行っている株式会社プレニーズです。

賃貸仲介や賃貸管理だけでなく、社宅代行、売買仲介、新築・中古物件の販売事業など幅広く事業を展開しています。

りりこ

不動産の購入から管理、仲介もすべてお願いできるのは助かりますね!

年収500万円以上の会社員・公務員の資産形成を応援

マネーレジェンドの対象者は、年収500万円以上の会社員と公務員

不動産投資などで資産を増やすためには、ある程度の元手が必要です。そのため、収入や信用のある人を対象としていると考えられるでしょう。

投資・資産運用をオンラインで学べる

資産形成を目的とした投資・資産運用について、オンラインで学ぶことができます。

年間セミナー回数は約1,430回、朝から夜まで幅広い時間帯で開催されているので、通勤時間やお昼休憩などの時間で受講することもできるでしょう。

りりこ

オンラインなので自宅でゆっくり受けるのも良いですね!

マネーレジェンドのオンラインセミナーに参加するにあたり、カメラとマイクを備えたスマホ・タブレット・PC等を準備しておきましょう。

マネーレジェンドの評判・口コミ

ここでは、マネーレジェンドの評判・口コミについてご紹介します。

マネーレジェンドの評判・口コミ①:初心者でも理解しやすい内容

実際に参加してみたところ初心者にもすごく分かりやすい内容で、事例やデータで説明されることが多く全く知識がゼロに近い僕でもすぐ理解できる内容でした。(20代・広告代理店)

引用:マネーレジェンド公式サイト
りりこ

知識がなくてもわかりやすく解説してもらえるのは良いですね!

マネーレジェンドの評判・口コミ②:具体的な数字でシミュレーションを提示された

セミナーを受ける前に投資は大きな自己資金が必要で、リスクの高い物だと思っていましたが、セミナーでしっかりしたシミュレーションを提示されて、資産運用する事で具体的にどれぐらいの利益が出るのか、その際に抑えるべきポイントは何なのか説明して頂きました。有意義な時間でした。(40代・IT系上場企業)

引用:マネーレジェンド公式サイト
りりこ

シミュレーションが具体的だとイメージしやすいですよね!

マネーレジェンドの評判・口コミ③:自分に合う資産運用方法が見つかった

前から資産運用に興味がありまして、よく資産形成系のセミナーに参加していました。ただ職業の関係もあり、中々自分に合う資産運用方法が見つかりませんでした。
こちらのセミナーを参加して自分の手間がかからない、本業に影響せず長期的な収益を見込める資産運用術を説明されて、まさに自分に合う資産形成術だと思いました。(30代・高校教員)

引用:マネーレジェンド公式サイト
りりこ

自分に合う資産形成術を説明してもらえるのは嬉しいですね♪

マネーレジェンドの資産運用セミナーに無料参加してお金の勉強をしよう!

「マネーレジェンド」では、投資・資産運用について初心者でも理解しやすいように解説しています。

事前予約が必要ですので、この機会にぜひ参加してみてください。

不動産投資に興味のある方は、こちらのセミナーもおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次